無人島でタコ獲ったど〜♫

ハイサイ!!
ヤンバルコビトのレミーです!

相棒ヘルモもタコを獲るようになりましたw

漁協の組合員に!

遂に正式な海んちゅになれました!!

そう、漁協の組合員になりました!

浮かれてはいるものの、やることが多すぎて海には行けていないのが現状です。

みんなが予約してくれたら一緒に無人島やヤンバルの海に潜れるんだけどな〜w

5月も嘉手納チームとハイサイ探偵団のロケなど予定は入っているものの
結構無人島やヤンバルに行ける日があるのでお問い合わせくださいね。

ゴールデンウィークはキャンプも無人島も最高ですよ!!

無人島まで行かなくても、沖縄本島にある手付かずの秘密のビーチで思い出に残るようなキャンプをしたり、素敵な時間をゆっくり過ごしたいっていう人もヤンバルコビトにお任せください。

無人島で何もない究極の自給自足サバイバル
沖縄本島の大秘境で豪華に手ぶらでキャンプして、
滝遊びや魚突きをしたり満点の星空を眺めて
夜は生き物を探しに山に探検や夜の海を探検したり!!

料金もお客様にあったプランをお客様と相談しながら制作します。

無人島に行ってみたい!

日帰り? 1泊2日? 2泊3日? 何日から行ける?

日帰りから長期も相談に乗ります

人数は?

1人からも団体も行けます!!

どうやって行くの?

那覇からの送迎も致します。車とフェリー、小舟を乗り継いで秘境まで行く間も楽しめます。

何が必要??

無人島に行くのに荷物はいりません!!荷物制限をしています。
必要なものは全部ヤンバルコビトでご用意できます。
着替えや水着、タオルなどの最低限必要なもの以外はレンタルできます。
大きな荷物やどうしても持って行きたいものがあればご相談ください。

料金は??

お一人様1万円からでも無人島に行けます!!
お客様の使い方ややりたいことによっても変わります。

【人気プラン】
無人島極限サバイバル

4人で無人島で2泊3日無人島貸切したい!

ただ貸しきるだけのプランですと10万円から無人島を借りれるので、

一人当たりは2万5千円です。

ヤンバルで手ぶらでキャンプしたい!!

どこでキャンプできるの?

お客様のご要望に合わせて何箇所か秘密のポイントがあります。
海が好きな方にはヤンバル秘境の獲物ポイントや那覇から近めのキャンプできるポイント
山でキャンプしたい人はヤンバル林道の国定公園の中にある隠れキャンプ場

キャンプ道具は?

テントやキャンプセットの貸し出しや必要なものだけを貸し出しできます。
必要なものは全部ヤンバルコビトでご用意するので手ぶらで自分たちの着替えや水着だけで南国キャンプができます。

ヤンバルコビトは何ができるの?

テント設営や撤収もお手伝い。
シェフの派遣やカヤックなどのレンタルも可能です。
漁協に加入しているレミーとシュノーケル体験や魚突き体験、釣りや獲ったど〜の体験ができます。
夜のジャングル体験もできます。珍しい昆虫やハブ、ヤンバルクイナやフクロウなどヤンバル地域特有の生き物と出会えたりします。
恐怖の夜の海体験も!夜の海は昼の海とは別世界!!サメや見たことのない生き物に会えるかもよ。
自分たちで獲った魚を捌いて料理したり、獲れなくても海んちゅのレミーが新鮮な獲物をゲットします!!

どうやって行くの?

レンタカーを借りなくても長距離も送迎します!
もちろん地図を送るので自分たちで現地に行くのもOK!!
キャンプ道具を沖縄に持ってくる必要もないし、全部準備します。

料金は?

こちらは人数ややりたいことにもよって変わりますが万円から可能です!!

やりたいことによってだいぶ料金に差が出るのでご相談ください。

5月・6月はまだ予約取れるのでご連絡ください♫

 

今日のレミューッジック

分からないことだらけの世の中ですけど楽しみましょう♫

今日の欲しいもの

パイオニアのターンテーブルが欲しい!!

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)