ハイサイ探偵団と吉田大志&みーこー

ハイサイ!!

ヤンバルコビトのレミーです。

4月10日から12日に無人島人気ユーチューバーたちと

ロケしてきました!!

正直な感想……

 

 

楽しかった〜♪

緊張して映像に出る時は静かになっちゃってると思いますw

 

でも、本当に気さくなメンバーばかりで楽しかった〜w

 

詳細はユーチューブ放送で見てもらうとして

沖縄を代表する人気ユーチューバーとコラボできて楽しかったですw

ハイサイ探偵団

https://www.youtube.com/user/hittyaso

ユーチューブだけでなくDVDも出してるみたいですw

吉田大志

https://www.youtube.com/channel/UCi1g1ShDb0z3OOReIo693Ag

チーム吉田3兄弟に入れてもらって銛突きもいっぱい教えてもらいました!!

魚突きに興味のある方は吉田くんの電子書籍も絶対に読んだ方がいいです!!オススメです!

釣りと銛突き対決の結果も楽しみですねw

 

大漁の結果は…

ユーチューブの放送を見てねw

Seaside Circus

毎月 満月の夜開催でしたがロケだったためw

今月は4月15日(土)

グルメ、音楽、おしゃれ、みんなが美味しいものを持ち寄り、ゆったりと過ごす楽しいBBQ

仲間が仲間や家族を呼びたくなるような、ハッピーな空間と時間を過ごせるパーティーにしていきたいな。

毎月 満月の夜にやっているという楽しみやワクワクも増えていくだろう。

いろいろなアーティストや近所の仲間で作る空間は異色で新しい遊びの場にしていきたいです!

準備があるので、前日までに予約してください。

会費 2000円 各自持ち寄り一品

*持ち寄りのない人は3000円

子どもは 年齢 × 100円 (小学生以下無料)

食べ物がメインのパーティーなので、飲みたいものがある人はご持参ください

会場 読谷村

今日のレミュージック

今日の欲しいもの

これで浮かれたいw

 

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)