無人島に船が欲しい!!

ハイサイ!

ヤンバルコビトレミーです。

な、な、なんと!!!!

相棒ヘルモが無人島にたくさんの人が行けるように、船を購入するために、面白いことを始めてくれました。

本当に無人島に行くのは大変な上にヤンバルコビトの船は小さく、人数が乗れない。

エンジンは古くてかからなかったり、ギアが入らなかったり、調子が悪いし荷物も運べない。

団体のお客様が多くなって来たのに一回で島に渡れない

無人島で限られた時間の中でなるべく長くみんなに楽しんでもらいたいのに、島に渡るのに時間がかかってしまう。

早くて大きいみんなが楽しめる船が欲しい!!

イケてて早くて楽しい!!

こんな夢のような船があれば

南国の無人島が100倍楽しくなる!!

船があれば、無人島の滞在時間も長くなるし、一回に島に渡れる人数も増える!!

荷物も運べるし、遊びの幅も広がる!!

ダイビングポイントにもすぐに行けるし、ウェイクボードだってできる。

船に乗って音楽かけて島を回ったりだって♪

こんな船に乗って無人島貸切たいと思いませんか?

船があれば今までの料金よりかなり手頃になりますし、多くの人が島に行けます。

支援してくれたら無人島にも行けます!!

無人島旅行をプレゼントしたり、社員旅行や友達同士、恋人や家族と無人島とオシャレな船を貸し切りませんか??

本当に美しい楽園、無人島を一人でも多くの人に体感してもらいたいです。

いつか無人島で音楽フェスやパーティーも開けるように開拓したり、畑を作ったりも生きやすくなります。

誠心誠意頑張りますのでどうかご支援ください!!

https://camp-fire.jp/projects/view/24589

 

ホリエモンも開始3分で支援してくれた!!!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)