無人島にハイサイ探偵団と吉田大志が上陸???

ハイサイ!

ヤンバルコビトレミーです。

ご機嫌な今日この頃🌈🌈🌈

なんと!!!

沖縄で大人気のユーチューバー!!

 

ハイサイ探偵団✖️吉田大志✖️ヤンバルコビト

すごいメンバーで無人島行きます!!

ハイサイ探偵団

https://www.youtube.com/user/hittyaso

26万フォロワー!!沖縄を代表するサバイバル、釣りユーチューバー

吉田大志

https://www.youtube.com/channel/UCi1g1ShDb0z3OOReIo693Ag?feature=hovercard

久高島の海人!電灯潜りの達人w

沖縄のカリスマたちと無人島に行けちゃいます!!

 

面白い人たちや感度のいい人たちからばかり問い合わせが来るw

本当はこちらからお願いしたいくらいに思っていたら、LINE@で吉田さんから無人島に行きたいと問い合わせをいただきました。

無人島で出会った人w

あの有名な孫さんw

ヤンバルコビトに投資してくれた、相棒ヘルモw

HIUの面白いメンバーw

広島の大社長w

虫博士w

熱血釣り塾の塾長w

スーパーIT社長w

次から次へとすんごい感度の高い人たちから問い合わせが来る。

 

渋谷で毎日すごい連中と会えたのは当たり前だけど、沖縄まで来て、無人島に居るのにこんなにも会いたい人と会えるw

本当に感謝しかない。

屋那覇島はきっと本当に力がある大切な島なんだと思う。

本当に大切に守っていきたい。

 

 

ハイサイ探偵団や吉田大志のユーチューブ見て、色々自分なりに工夫して、独学でここまできたから本当に上がる!!

詳細は今後ブログに書きますが、もう楽しみで仕方ないですw

Satin Jackets – You Make Me Feel Good

このアルバムが沖縄のビーチにぴったりw

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)