【無人島アドベンチャー 】 無人島へ 出港編

ハイサイ!

ヤンバルコビトのレミーです!

無人島に向かう一団を乗せて運天港へ!!!

1月にしては驚くような快晴べた凪最高の朝!!!!

 

晴れ男ですwwwww

 

今回はチャーター船と云うことで

伊是名からまえだ丸がお迎えに来てくれました。

最高に気持ちいい〜〜〜〜〜

ガイドが一番楽しんじゃってます(笑)

運天港から屋那覇島までは

約1時間

見えてきましたよ〜〜〜

約24万坪もある無人島!!

何回来てもワクワクしますね〜

 

上から見るとこんな形してますw

右上の堤防から上陸ですw

他の浜へは小型船で移動か徒歩で移動しますw

ディズニーランドほどの大きさもあるので、楽しみ切るならガイド同伴や小舟のチャーターもオススメです。

 


釣り、シュノーケリング、銛突き、キャンプ、探検、サバゲー、火起こし

楽しみはいっぱい!!

島にはヤギウサギ、たくさんの渡り鳥、ネズミ、カエルなんかがいます。

海ガメ や エイ や サメ タコ イカ 色とりどりの魚が見れます!!!

どんなキャンプになるか楽しみ〜♪

無人島に行きたい方は今すぐLINEでお問い合わせ!!

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)