首里城と栄町の美味しい珈琲屋

ハイサイ!!

沖縄で遊びをデザインする「ヤンバルコビト」の代表遊び人レミーです(^O^)

_dsc0796

今日は友達を空港に迎えに行って、

南部をドライブ!

沖縄そば『いしぐふー』でおなかいっぱいになるまで食べつくして、

沖縄そば ヤンバルコビト いしぐふーヤンバルコビト いしぐふー 沖縄そば15354130_337676216615257_1992409214_o

首里城へ。

首里城 沖縄 ヤンバルコビト

首里城は中に入らないまでも、周りを散策するだけでも気持ちがいいですよ〜♪

お気に入りの隠れ絶景スポットから那覇を見下ろせてゆっくりw

_dsc0870

 

栄町の美味しいコーヒー 「potohoto」でティータイム。

栄町 potohoto

カオスな市場の中で本当に美味しいコーヒー飲めちゃいますw

グアテマラのブラックをいただきホッコリ。。。

 

隣には飲み屋ばかりw

お酒飲まないでコーヒー飲んでいる自分に感動w

_dsc0883

とか言いながら、シーフードレストランで飲んじゃいましたw

_dsc0904 _dsc0902

牧志駅の近くの「EL FARO」は雰囲気も良くビルの屋上からの景色も最高でした。

 

夜は新しくプロデュースさせてもらった部屋へ!!

 

部屋もまたご紹介しますね〜

The following two tabs change content below.

hirokikoga

最新記事 by hirokikoga (全て見る)